玄米食パン

 今日は久しぶりのお天気で気持ち良かったですね〜。

 
 今日から始まりました「玄米食パン」  私が大好きな食パンです!
実は私 玄米が大好きで 毎晩 小豆を入れて炊いた玄米をいただいています。
息子も大好きですが消化が悪いので今は白米で成長してます。






以前からこの玄米パンを「商品にしようよ〜」と催促していたので嬉しいのは私かも(笑)

 こちらの玄米パン もっちりしていて玄米の噛みごたえがとっても良いんです!
トーストしてもそのまま食べても サンドウィッチにしても美味しいです。

 今は焼く本数が少ないので見つけた方 是非 味わって下さい!



本日の義援金パンは¥2010でした。
本当にいつもいつもご協力 ありがとうございます!

先週の義援金合計\5840でした。明日 赤十字さんに振りこみます。




 明日からまたお天気が悪そうですが。。。梅雨を楽しめる秘訣を考えます(笑)
明日もよろしくおねがいします!