娘の優しさ

 今日は私のお母さんが紛失した物が出てきて皆で大喜び。。。
こういう時って本当に優しい方がいらっしゃるんだな〜と心にしみます(涙)

 お母さんが落し物をしたのを知って「おばあちゃん かわいそう。。。」と涙をこぼす娘に親ばかですがもらい泣きしてしまいました。


 思えば。。。おこりんぼうだけど・・・いつも悲しいときや嬉しいとき どんな時も共感してくれるのは彼女なのです。

 まだ6歳の頃 お店を始めるのを知って自分に出来る事はないか?
自分なりに考えてお客さんのお子様に差し上げるしゅりけんを折ってくれました。(先日 整頓していたら出てきて。。。遅くってごめんなさい。 こんなママで。。。)  
 
今 お店に置いてます!!!

 最近は口が達者で憎らしくも思う時もあったりするけど。。。
彼女の優しい気持ちにおっちょこちょいの私は何度も救われます。。。


 なんて本当に親ばかですね。。。

本日の義援金パン合計¥1340でした。
 明日も雨ですがお願いします!