運動会

 今日は晴天!!! 娘の運動会でした。

本来なら家族揃って応援に行けたら娘も何より嬉しいはずですが。。。ごめんね(涙)
お店を急に休む事は出来ないので娘と店主と相談して交代で応援に行く事にしました。

 そしてありがたい事に店主のご両親、私の母が代わりにお店に立ってくれました。
お父さんは娘の運動会に一緒に行って撮影もしてくれました。

 本当に皆に支えていただいてありがとうでいっぱいです。



交代でしたが娘の頑張りを見て成長を感じました。 本当にお疲れ様でした。 
暑い中 息子も一緒に応援に言ってくれてありがとう!!!


 おかげさまで楽しい運動会になりお店もしっかり営業が出来ました。

商品も食パン2斤とバケット1本以外は完売となりました。
 遠くからMちゃんも来てくれて本当に嬉しかったな♪ ありがとね〜。


 家族の皆に感謝して。。。夜中の12時から18時間 働いてくれた店主に感謝して・・・
 ありがとう!!!

本日の義援金パンは¥500でした。
いつもいつもありがとうございます!