ラベンダーのお花

 今日は久しぶりの晴天! やっぱり気持ちが良いですね〜。

今日も朝からたくさんのお客様がいらっしゃって下さり 本当にありがとうございました!

 


 最近はありがたい事にお店が忙しいので・・・ゆっくり何かをする時間はなくて・・・
正直言うと少し淋しい気もします。
 
 今朝も朝の準備に追われ。。。バタバタしながらごみ捨てに行っ帰りに店舗先のラベンダーのお花が咲いているのを見つけてひとり和みました。。。


 最近 お花を見る余裕なんて無かったな。。。




そんな事を考えていたら よくご来店のお客様が
「ここのパンは美味しい物を作ろうとしている気持ちが伝わってくるのよ。」と言って下さって
 本当に嬉しかったです。
 店主のこだわりは無駄ではないと改めて思いました。


 励みになるお言葉 感謝です!



 明日は娘の運動会♪ お店を抜け出してお弁当持って応援に行きます!
いつも通りお店は営業してますのでよろしくお願いします!

 本日の義援金パンは850円でした。
ご協力ありがとうございました。