こだわりのトレイ

 今日は梅雨の中休みという事で本当に良いお天気でした。
湿度が高くてオーブンからの熱さもあるので初めて店舗のエアコンを動かしました。


 今日も大勢のお客様が来て下さり本当に嬉しい限りです♪  ありがとうございます!


皆さんにご自分のお好きな商品を取っていただいてるトレイですが。。。私達なりに少しこだわったんです。


 開業前 色々なトレイを見て悩みました。
お店に合うトレイ。。。おしゃれなトレイ。。。色。。。枚数。。。
そして何より大事にした点は軽いトレイであること。。。
 おばあちゃまやお子様にも使っていただけるように。。。


 そんな中で見つけたこのトレイ!!! 
  
昔の給食のお盆のようでますます気に入りました。
軽くておしゃれで大きさも2種類あって 店主と意見が一致してネットで注文したら。。。

 がーん(涙)  希望の枚数が揃わない(涙)
 色々 問い合わせてやっと見つかりました!!!


 このトレイにお客様がお気に入りの商品を載せてくれるのが嬉しい私です。

 

 本日の義援金パンは¥433でした。
 明日もよろしくおねがいします。