オレンジピールとくるみ

 今日は梅雨時期らしい湿度の高い一日でしたね。。。

 そんな事も吹き飛ばすかのように店主は新しい商品を思案中。

今日 出ました〜。 

オレンジピールとくるみ ¥220


 全粒粉を加えた生地に香りの高いオレンジピールとくるみをたっぷり入れておしゃれな
姿に仕上げました。

 私も味見にいただきましたがオレンジの香りとほんのり感じる苦味・・・それに歯ごたえの良いくるみがたっぷりで美味しかったです!!!

 今日 始めてご来店いただいたご夫婦もご購入くださいました。
気に入ってくれるといいな・・・
 
 今後も色々な新商品を考えていきますね!


 本日の義援金パン合計は¥1340でした。
いつもいつもありがとうございます。