義援金パン

 今日は息子の親子遠足で地引網に参加しました。
「遠足はママと行きたい!」と息子も言ってくれて 私も久しぶりにゆっくりママさん達とおしゃべりしたいと思い 今日はお母さんにヘルプしてもらいました。  おかげで楽しい時間になりました。
ありがとうお母さん!!!

 今年はたくさんお魚が獲れてお土産に生シラスを頂きました。
慎重派の息子は海の波が怖いので少しだけ足を入れて逃げてました(笑)
 茅ケ崎に住んでから1年以上経つのにいつまでも変わらない彼で心配もしますが 
息子らしいな〜と少しホッとしました。

 
 明日で東北の大震災から3ヶ月が経ちます。 
 復興しているようでまだまだ被災者の方の受けた被害や心の傷はあの時と変わらない位 大きいと思います。

 私達はいつもと同じ生活に戻り計画停電も無く 正直 忘れてしまうことが多いけれど。。。
少しずつでも応援できたらと思っています。

 気持ちばかりですが。。。まだまだ義援金パンを作ります。

 本日の義援金パンの合計額は¥741でした。
本当に ご協力ありがとうございます。