ピザ ハラペーニョ

 今日は朝から湿度が高くて 梅雨の時期らしいお天気でしたね。。。
 

本日も店主は忙しい中 新しい商品を作ってくれました。


 これからの暑い季節にピッタリのピザ ハラペーニョです。 

               ハラペーニョピザ ¥180

 実は私も母も大の辛いもの好き。  激辛のタイ料理やインドカレー、韓国料理も大好きなので辛いピザも大歓迎です!!!

早速 試食をいただきました。  シンプルだけど辛さが効いてて美味しい〜!
 これにビールが最高です!!! 

 お父さん、おじいちゃんのお土産にいかがですか?

 今日はよ〜くご来店いただいてるお客様が『ブログ 楽しみにしてるんですよ〜』と言って下さって 本当に嬉しかったです♪ 頑張って継続します!!!  いつも本当にありがとうございます(涙)
 元気な 赤ちゃん楽しみにしてますね。


 本日の義援金は¥710でした。 ありがとうございました。