ブール

 今日は朝から大雨。。。娘の登校時が心配でしたが小雨になってホッとしたのもつかの間
息子が「遠足に行きたくない...」とふてくされ気味(怒)
 実は彼は泳げるのに海が嫌い。。。本当は波が怖いのを知ってますが
 理由を聞くと「冷たいから!」と。。。なかなかの理由です(笑)
結局 雨で延期になり急いで走って息子とバス停に行きました。朝から汗かきお母さんでした(汗)





 雨がやんでから 大勢の方にご来店いただきました。 本当にありがとうございました。



 今日のご紹介のパンはシンプルですが。。。ブール ¥180です。




 こちらの生地もバケットKと同じで長時間発酵です。  バケットKよりも中がもっちりしていて
皮がパッリとしていて いくらでも食べれてしまいます。

 サンドウィッチにしても美味しいですよ〜。

 
 本日の義援金パンは¥1113でした。
いつもご協力ありがとうございます。

 明日はどんな日になるかな〜。。。