夏の暑さに向けて。。。

 今日は蒸し暑い一日でしたが晴れ間も見られて梅雨の中休み。
今日も汗をかいて品出しに励みました。



 この暑さ 夏はどうなるのかな。。。

夏はお客様も冷たい麺類を好むのでしょうからパン屋さんは静かになるのかな。。。

 店主は最近 夏に向けて張り切ってピザを作ります。 
 夏は辛いピザは人気だろうな。。。

どんな夏になるか 楽しみにしようっと。






今日はママ友 Kさんが今年 初の枝付き枝豆を差し入れにくれました。

これこそ夏のものですね〜。
いつも最高に美味しいトマトを並んで買ってきてくれたりお昼の一品を作って来てくれたり。。。
貴重なアドバイスをくれて本当にKさんに支えてもらってる私と息子です。 ありがとう!!!

 本日の義援金パン合計は¥747でした。
ありがとうございます!