バケットKサンド

 今日は雨が降ったりやんだり忙しいお天気でしたね。。。

雨が降っている間はPain de Kは静かでしたが。。。サンドウィッチをお買い上げくださる方が大勢いらっっしゃいました。

 サンドウィッチは私の担当なので毎朝 頑張ってます!

 人気のサンドはやっぱり白い食パンに野菜や卵、ハムなどが人気ですがバケットKサンドも大人気です!
 当店人気のバケットKにハムとチーズ、野菜をサンドしたシンプルですが噛みごたえのある美味しいサンドです。

 バケットKサンド ¥250

 こちらはオーブントースターで焼きなおしても美味しいです!!!



 今日は私のお客様への接客対応で反省する事がありました。
明日から 心を入れ替えて頑張ります。

 本日の義援金パンは¥276でした。
ありがとうございました。