感謝感激です!

 今日は嬉しい定休日♪ そして父の日です。

 午前中は買出しや父の日のプレゼント買いに行きました。


 午後は久しぶりにママ友のお宅にお邪魔しました。  久しぶりにゆっくり話せていっぱいいっぱい元気をもらいました。  彼女と居ると本当に楽しくてあっという間のひと時でした。
 息子も楽しんでいてお友達と大笑いでした。  いつも本当にありがとう!!!


 今夜は父の日なので主人の好物を。。。と思っていたら美味しい物をたくさん届けて頂き
今日は頂き物ディナーになりました(笑)  美味しくて幸せな夕食になりました。


焼き鳥、枝豆、冷やしトマト・・・




 ママ友Kさんのお母様がお土産に下さった玉ねぎのお漬物





娘の親友Aちゃんのおばあちゃまお手製の煮物
まさにおふくろの味です!絶対にまねの出来ないおいしさです。




 本当にいつもいつもありがとうございます。
ご馳走様でした!!!


突然で本当に申し訳ありません。。。

 6月22日(水)  臨時休業いただきます。 


 厨房用品の買出しと店主 商品の勉強の為。。。

急なお願いで申し訳ありません。  

今後もより良い 商品の為に努力してゆきますのでご理解 お願いいたします。

 よろしくおねがいします。