義援金パンにご協力ありがとうございました!

 
 今日は雨が降ったりやんだり。。。梅雨の蒸し暑さを感じる一日でしたね。



   3月11日 東北関東大震災後  被災された方に。。。
 
自分達が出来る事は何かないのか?と考えてPain de Kとして義援金を募ることにしました。
 「義援金パン」を始めました。
 ご希望のお客様に 義援金としてパンのお値段をご自信で決めていただき ご協力いただきました。
 この度 目標金額を達成しましたので店主と相談して6月18日で終了させていただきました。


 3月28日から始めさせていただき68日間 合計金額¥114,688になりました。
 こちらの収益は全額 ゆうちょから赤十字さんに振り込ませていただきました。

 
ご協力いただいた皆様 本当にありがとうございました。

 

 被災された皆さんが元気に笑える様にまだまだ皆で応援したいと思います。
本当に本当にありがとうございました。
 これからもPain de Kをよろしくお願いいたします。



突然で本当に申し訳ありません。。。

 6月22日(水)  臨時休業いただきます。 


 厨房用品の買出しと店主 商品の勉強の為。。。

急なお願いで申し訳ありません。  

今後もより良い 商品の為に努力してゆきますのでご理解 お願いいたします。

 よろしくおねがいします。