合羽橋&ブーランジェリースドウさん

 今日は臨時休業をいただきすみませんでした。

 おかげさまで店主と2人で久しぶりに電車に揺られて合羽橋に行き必要な物を揃える事が出来ました。  ありがとうございました。


 その帰りに世田谷線 松陰神社前駅にあるひときわ目立つパン屋さん
ブーランジェリースドウ』さんに行ってきました。  とにかく美味しくって超有名です!!!

 店主は今日で来店3度目ですが。。。私は初めて・・・どきどきしながら店内に入るとすでに大勢のお客さんが列を作ってました。 厨房にすどうさんを発見! 奥様はどの方だろう?
皆さん 一生懸命でした。

 
 すどうさんのブログで拝見したフォカッチャやゴルゴンゾーラノーチェを見つけて店主がすぐに購入 どれもこれも食べてみたくてたくさんトレイに乗せました。
 以前いただいてすっごく美味しかった「ハニートースト」が無くて(涙)。。。残念でしたがお目当ての品があって嬉しい〜。

雑誌で何度も拝見してましたが とにかく厨房内がきれいで冷蔵庫もぴかぴかで商品のディスプレイもシンプルで清潔。。。店員さんもすっごく対応が良くって。。。
やっぱり見習う事ばかりでした。

 今夜は美味しいパンをいただいてまた明日から頑張ります!