夏はすぐそこまで!?

 今日は久々におひさまが出て暑い日になりましたね〜。


 今日も店主は新商品に向けて試作に励みました。


 もうすぐ夏!!!という事で私がリクエストしていた枝豆のリュスティックを作ってくれました。


                     枝豆のリュステック ¥200

 とにかく私はこのリュスティックの生地(長時間発酵のバッケットの生地)が大好きなので
皆さんにおすすめしてます!
 もちもちしていて本当に美味しいです。




 夏は枝豆が美味しい時期です!  枝豆のリュステック お父さんのBeerのお供に是非どうぞ!


 
 申し訳ありません。。。明日22日(水)は誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。
また木曜日によろしくお願いします。