いただきます!

 今日も朝から大勢のお客様がご来店下さいました。
 本当にありがとうございます!

近頃 暑さの影響で静かな毎日だったので。。。やっぱり忙しいとパンが嬉しそうです(笑)


 今日も嬉しいご来店〜私のお世話になっている会社の方が来てくれました〜。
いつもたくさんの元気を運んでくれるSさん。 
家族の大好物のお土産 サーティワンのアイスクリーム!!!本当にありがとうございます!
 

 そして常連のお客様がとっても美味しそうなデザートを差し入れてくださいました。
雑誌やチラシで見て「食べてみたいな〜」と思っていたお品
 夏らしくて涼しくなります。 嬉しいな♪


 もうひとりのお客様にはところてんをいただきました。
こちらも大好きなお品♪ またまた嬉しいです♪


 皆さんに美味しいものをたくさんいただき 嬉しさいっぱいです!
これでまた頑張れます!!!

 本当にありがとうございます!

明日は嬉しい定休日♪  よろしくおねがいします。