休日の過ごし方

 今日は待ってましたの〜定休日♪

今朝も目覚ましをかけずゆっくり寝れました。
 すぐに息子が笑顔で起きてきてニコニコと嬉しそう(笑) 娘もご機嫌♪
こんな時に改めて幸せを感じます。



 娘と息子と買い物に行ったり掃除をしたり。。。当たり前の事が出来るのがすっごく嬉しい♪
仕事をしてるとこのメリハリが心地良いです。


 店主は休日でも次の日の仕込みがあったり、掃除をしたり。。。
本当に真面目に日々 努力をしてます。
 
 私が言うのはおかしいけど。。。だからこそ美味しいパンが焼けるんだと思います。

まだまだ始まったばかりのPain de Kですが・・・店主と一緒に頑張ろうって思います。


 明日からもよろしくお願いします。