アイコさん

 今日は風が気持ちの良い一日でしたね〜。


暑さは変わらず。。。でもこの暑さならではの収穫がありました。

今日は娘が大切に育てていたアイコさんが真っ赤に実りました。
そのまま収穫して がぶっと食べて嬉しそう〜。
 一生懸命 お水をあげて育てたもんね!!!


 



 我が家の娘はトマトがとにかく大好き♪ 特にアイコさん○
きっかけは2歳の頃に 週に1度 配達してもらってる大地を守る会の野菜セットの中にアイコさんが入っていて食べたのがきっかけでした。
とにかく大地さんの野菜はちゃんと野菜の味がするんです。 

 本日届いたお野菜の一部



息子はとにかく大地さんのにんじんが大好きでバクバク食べます。
子供達にはやっぱり安全な食事をしてもらいたいと願っていますが正直 私が一番 大地さんの野菜や豆、玄米に惚れてます。
セロリなんて甘くって本当に美味しすぎる(笑)
生産者も知らせてくれるので安心で安全で美味しいから少しお値段は高くてもやめられません。
 大地の宅配さんについてはまた後日 詳しい説明をさせていただきますね。



 いつもママ友Kさんが並んで買ってきてくれる赤羽根のトマトも最高に美味しい夏野菜です!
]

 美味しい野菜を食べて夏を乗り切りましょう!!!
 明日もよろしくおねがいします。