夢に向かって。。。

 今日も暑い中 ご来店いただきにありがとうございました。

こんなに暑い日が続くと食欲も低下気味。。。
 いつも朝から何でも食べれる店主の食欲も落ちてきてます(涙)

 
 こんな時にはお酢たっぷりの酸っぱいおかずを作って食べてもらおう!!!
 夏野菜の揚げ浸し




 今日 大好きなSちゃんがはるばる遠方からお店に来てくれました。
彼女の優しい心、気配り 私も何度も助けてもらいました。

 そんな彼女 もうすぐ今まで抱えていた夢のために今の安定した暮らしを自分から変えてゆく。。。
なかなか出来ない事なのに。。。いつの日かこっそり教えてくれた事が嬉しかった。
久しぶりに会えてすっごくいい顔してました。  

 


彼女が忘れかけていた事を思い出させてくれました。
私達の夢はパン屋になる事だったけれど。。。まだまだ先があります。
 彼女のようにいい顔で過ごせるように暑い夏でも頑張ります!!!

美味しそうなデザートビネガーご馳走様です。 大切にいただきます。

 明日もよろしくおねがいします!