パン オ ノア

  今日は何をブログのテーマにしようかな。。。悩んでます(汗)

 

今朝 お友達のAちゃんに娘と息子は遊んでもらってました。
店の窓から3人を見ると。。。何やら急いでいる・・・
 良く見るとAちゃんは虫かご、娘は虫アミ、そして5歳の息子は分厚い昆虫図鑑を抱えて
まじめな顔して一列で走ってました。
 どうやらちょうちょうを捕まえたいらしく真剣(笑)

3人の姿を見るとおかしくって微笑ましくなりました。
 夏は暑いけど子供はいつも楽しそう♪ 私も楽しもうっと。
Aちゃんいつもありがとうね〜。





 今日も毎週土曜日に寄って下さるお客様が「パン オ ノア」を手にしてくださいました。
いつもありがとうございます! 
全粒粉の生地にプレーンのくるみがたっぷり入ってます。
 そのままでももちろんチーズを挟んだりサンドウィッチにしたり甘いジャムを塗っても美味しいです。
   パン オ ノア ¥270

    (ハーフ)  ¥140


 明日はお休み いただきます。
よろしくおねがいします。