娘とのデート

 今日は嬉しい定休日♪

 久しぶりに娘と2人でお出かけしました。(息子はパパと2人でお出かけしました。)


 まずは電車に揺られてセンター南に行きました。娘と洋服や雑貨を見てお買い物しました。
買い物ってやっぱり楽しい〜。
  娘におねだりされて買った腕時計





 その後は ランチを食べて美容室Coatさんへ。。。
  恒例のお子様ランチ
以前 住んでいた時から親子でお世話になっております。
娘も大好きな場所です。

 
久しぶりに手をつないでゆっくりと過ごせて楽しくって。。。また頑張れる元気になりました。
いつまでこうして過ごしてくれるのかな〜。。。
 
 

息子はパパと牛丼を食べて楽しめたようです。


明日もがんばります!!!