ゴマチーズ焼けました!

 今日も暑い(汗)   
口に出してはいけない。。。いけないと思っていてもお客様との会話は「暑いですね〜」から
始まります(笑)


 暑いとビールが美味しい! 店主も仕事のあとの缶ビールが何よりの楽しみな様です。
そんな時おつまみを用意しなくてもこのゴマチーズやオリーブボールを食べてゆっくりしてらっしゃる(笑)   ゴマチーズ ¥60


 私の母は本当にお酒が大好きでそしておばあちゃんでもお酒に強い! 
 母も毎日必ず晩酌をします。 幸せそうです(笑)
このゴマチーズも気に入ってくれました。

 皆さんっ美味しいビールとゴマチーズ、枝豆のリュスティックで夏を乗り切りましょう!!
明日もよろしくおねがいします。