応援してくれる気持ち

 今日は朝から息子のお友達ママさんや同じクラスのお友達がパンを買いにお店に来てくれて本当に嬉しい一日でした。
昨日も娘と同じクラスの子のママや同級生の子が来てくれて”感謝”な一日でした。


 先日 娘の学校で七夕さまの短冊を書いたようです。
「ぱんやさんがしょうばいはんじょうしますように。。。」

自分のお願い事を書けばいいのに・・・でも応援してくれる気持ちが涙が出るほど嬉しかった。


 朝から夜まであまり世話をしてあげられないし遊びに連れって行ってあげられないから
たまに解らない事を言って困らせるけど。。。でもそんな2人が誰よりも大好きよ♪
 
 いつも応援してくれる2人に「ありがとう!」

そしてお父さん、お母さん、支えてくれてる全ての方に本当にありがとう!!!
 なぜか今日は周りの方に感謝の一日でした。。。

 明日もよろしくおねがいします!!!