台風の合間に。。。

 今日も台風の影響で朝から雨降りです。

私はいつもよりゆっくり出勤させてもらいましたが。。。
店主はいつも通り夜中の2時30分から仕込みを始めてました。
 本当に毎日 お疲れ様です。。。そしてありがとう。


今日は店主が嵐の合間を見て可愛いパンの試作をしてました。
いつでも彼の頭の中には新しい商品に向けてのアイディアが浮かんでます。。。
 これからも楽しみですね!

 とうもろこし
[  枝豆
 



 明日からは娘も夏休み♪  
 ひと足先にお休みだった息子は姉の帰りを首を長〜くして待っていました。 
 待ちきれず思わず長靴を履いて外で待っていた息子。
 娘の姿を見ると嬉しそうに走り寄り荷物を持ってあげて迎えてました。
やっぱり一人で退屈だったんですね(笑) 
 可愛らしい姉弟愛でした。
 夏休みはけんかもするだろうけれど・・・楽しもうね♪♪♪


 
こんな嵐の中 ご来店下さった皆様 本当にありがとうございました!
 明日もよろしくおねがいします!!!