ダブルチョコ

 今朝は台風の被害が無い事にホッとして目覚めた朝でした。
涼しかったおかげで皆 朝までぐっすり眠れました。



 今日は涼しさが食欲を運んでくれたのか。。。パンが人気でした(笑)

私が食べようかな〜と狙っていたダブルチョコのベーグルもおかげ様で売り切れました。
いつもいつもありがとうございます!!!

 最近はホワイトチョコとブラックチョコをダブルで入れた商品をご用意してます。
[ベーグル (Wチョコ)
デニッシュブレッド(Wチョコ)
同じチョコ1色よりも甘さが優しくなる気がします。
 チョコ好きの方〜是非お試し下さい!!!




 きょうも常連様から美味しいおやつ「わらびもち」をいただきました!


皆で(特に娘はきなこに目が無いので。。。私の分まで奪って食べました)美味しくいただきました。
 ごちそうさまでした。

 また明日もPain de Kをお願します!!!