カシュナッツとクランベリーwithクリームチーズ

今日も暑さは和らぎ過ごしやすい一日でしたね。



 昨日から始めた新商品「カシュナッツとクランベリーwithクリームチーズ
とにかく私の大好きな味です。

 ¥230
 大好きな全粒粉入りの生地に甘酸っぱいクランベリークリームチーズが絶妙な相性なんです。
店主のパンはどれも正直 美味しいですが・・・今回の新作は私の好きなパンベスト5に入ります(笑)

 是非是非お試しください!!!




 今日も美味しいお土産をいただきました。

常連さんのNさん&可愛いMちゃん 毎日のようにお店に来てくれてたくさんの元気をもらいます!
いつも本当にありがとね〜。 本当に素敵な方に出逢えて感謝してます。


 明日もよろしくお願します!!!