夏休みのお昼ご飯

 今日も子供達は夏休み♪ 
ゆっくり寝ていたい気持ちは良く解るんですが・・・朝は休みでも7時に起きてもらって朝ごはんをしっかり食べてもらいます。
今日も娘は体操教室の短期講習に行きました。  息子は自分の時間を持てて楽しんで遊んでます。



「夏休み中のお昼ご飯は毎日だから頭を悩ませますね〜。」  ご来店されるお母様方から聞きます。

 麺類もそろそろ飽きてきた。。。

 そんな時は2人にお財布を渡してパン屋さんに→自分の好きなパンを選んでお昼ご飯に。。。

これが思ってた以上に楽しいみたいです(笑)
 2人で計算しながらパンを買ってました。
自分の家がパン屋ならではのランチですね〜。

 まだまだ先は長いですが。。。楽しい毎日を過ごそうね!と思いながらも。。。
お母さんは叱ってしまうんです(涙)  すっごく可愛いいんだけど。。。(笑)

 明日もよろしくおねがいします!