TOTO祭り

 今日は不安定なお天気でしたが大勢のお客様がご来店下さりました。
本当にありがとうございました。



 今日は近所のTOTOさんでお祭りが17時からありました。
Pain de Kの前の道行く皆がお祭りへと向かって楽しそうでした。

 お店は18時まで営業なので娘と息子、おばあちゃんに一足先に行ってもらいました。
急いで主人と行くと大勢の人が夏を楽しんでました。

 焼き鳥、フランク、たこ焼きを食べてビールを飲んでお祭り気分です♪

子供達は恒例の光るおもちゃを手にご機嫌でした(笑)

 「お祭りって楽しいね♪」その一言にホッとしました。
花火も見れて楽しい時間でした。



 明日は定休日とさせていただきます!
よろしくお願いします。