助けられてます!

 今日は曇り空かと思えば晴れたり急に雨が降ってきたりと忙しいお天気でしたね。。。


 毎日 お店が終わると掃除をしてレジをしめます。

お店を始めた頃はこれに慣れなくて苦痛な作業でしたが・・・

 これらに助けてもらってずいぶんと楽チンになりました。
          ↓



 お店を営むと裏でも色んな仕事がある事を改めて実感します。

  大変ですが。。。やりがいのある人生です(笑)


 明日も頑張ります!!!



 誠に勝手ながら 夏季休業をいただきます。

 8月21日(日)〜8月28日(日)までの8日間とさせていただきます。

 長いお休みをいただきますがよろしくおねがいします。