美味しいお魚屋さん

 今日も雨が突然降ったり晴れたり。。。またまた忙しいお天気でしたね〜。



今日 娘と買い出しに出かけるとお魚屋さんの前にいつもお世話になってる近所のSご夫妻がお買い物中でした。

 このお魚屋さん 長年されてる様子でいつもお客様がいらしゃいます。
すご〜く気になっていたけれど・・・何となく寄れずに通り過ぎてしまってました。

今日はご近所の夫妻が「パン屋さんなのよ〜」と紹介してくださり 魚屋のご主人や奥様と
話をしたらとっても気さくで本当に良い方たちでした。

 

お魚大好き一家の我が家にはとっても嬉しい事です。
お店をしてるとご近所付き合いも大事ですよね?  Sさんご夫妻 ご紹介ありがとうございます。
 これからもたびたび寄らせていただきますね!



 今夜は湘南名物 生シラス
 大盛りの鯵のお刺身を贅沢に!!!
  本当に美味しかったです!!!   ご馳走様でした。



 誠に勝手ながら 夏季休業をいただきます。

 8月21日(日)〜8月28日(日)までの8日間とさせていただきます。

 長いお休みをいただきますがよろしくおねがいします。