待望の映画

 今日は花の日曜日◎

  夏休み前から娘が見たがっていた映画「ロック わんこの島」を見に行きました。

わんこが大好きな娘が楽しみにしていた夏のイベント
とにかく切なくなる場面があって娘と泣きっぱなし(涙)
でも最後はホッとする素敵な家族のストーリーでした。




息子は 同じくらいの時間に昨日から始まった戦隊者シリーズ『仮面ライダーオーズ』を
店主と見に行きました。

 3歳までは本当に心配するほどおとなしかった息子が戦隊者にはまり。。。
自分はヒーローと勘違いしている彼・・・私もたまにガイゴー(息子がいう悪者役)にされます(笑)
映画もとにかく楽しそうに見ていたそうです。

 こうして夜に出かけて行くのも久しぶりで皆で楽しい時間を過ごしました。
また1週間 頑張ろう!!!




 誠に勝手ながら 夏季休業をいただきます。

 8月21日(日)〜8月28日(日)までの8日間とさせていただきます。

 長いお休みをいただきますがよろしくおねがいします。