短期講習&進級テスト

 
 今日は夏が戻ってきましたね(汗) しかも湿度も高くて暑い暑い(汗)
それでも大勢のお客様がご来店くださり ありがとうございました。



 我が家のちびっ子達は夏休みなのに(連休までは)出かけられないので
いつも通っているスイミングの短期講習に連日4日間 通いました。

 今日は最終日で進級テストの日でした。
どうしても応援に駆けつけたくてPain de Kは店主と母に任せて少し遅れて応援に行きました。

 今回の期待は息子の進級。。。練習でもコーチに「惜しい。。。あと食パン1個分の距離が泳げていれば。。。」と冗談を言われたそうなので今回はいける! と思いました。
 本番 精一杯の8メートルであと少し。。。でも本当に上達していてびっくりです。
 お得意の背泳ぎ
 
娘は今回 苦手な分野なので朝ごはんも喉に通らないほど緊張してました。
結果・・・無事に 合格して大喜びでした!!!
  バタフライ


 頑張った2人のおかげで私達もまた頑張れます!!!
パン屋を開業してなければもっと一緒に出かけられたと思うけれど。。。もっと話を聞いたりして過ごせたのかも知れないけれど。。。パン屋のおかげで感動もたくさんします。

 やっぱりお店 開いて良かったです!!!


 Mちゃん 今日も遠い中 ご来店ありがとうね!!
少しでも会えて嬉しい時間でした。   あんまり無理しちゃだめだよ〜。




誠に勝手ながら 夏季休業をいただきます。

 8月21日(日)〜8月28日(日)までの8日間とさせていただきます。

 長いお休みをいただきますがよろしくおねがいします。


 
 明日はお休みいただきます!!!