ノア de アマンド

 今日も夏らしいお天気でしたね! 最近はやっと暑さにも慣れてきました。。。


 先日 店主が考えた新商品。  私は見た目が苦手なので(丸い集合してるものが苦手なで。。。)
ブログに載せてなかった商品「ノア de アマンド」 ¥160

 当店人気のくるみパンをスライスして自家製シロップに浸し シナモン風味のアーモンドクリームをたっぷり塗りました。  へーゼルナッツをこれでもかってくらいに飾り焼き上げます。
 粉糖でお化粧して完成!

 これがなかなかの人気です。



 上に乗ったナッツが丸でなければ。。。と思いますが・・・
シナモンが効いていてカリカリのへーゼルナッツ
これが美味しい!!!

 おやつにいかがですか!?


  
 明日も暑くなりますが よろしくおねがいします!


 
 誠に勝手ながら 夏季休業をいただきます。

 8月21日(日)〜8月28日(日)までの8日間とさせていただきます。

 長いお休みをいただきますがよろしくおねがいします。