今日のお昼は。。。

 今日はこの夏 一番の暑さ(汗)


いつも元気に外で遊ぶ子供達ですが今日は家の中でのんびり。。。
 お昼にもなると暇が出来た子供達・・・それならっと思って 2人にお昼ご飯を作ってもらいました。



 今日のお昼はお好みサンド!!!
好きな具をそれぞれ好きなパンに挟みます。  2人にポテトサラダ作りをお願いしました。

 息子はお芋を潰す係り。  娘は玉ねぎのみじん切り→とっても上手で驚きます!
にんじんのイチョウ切り、きゅうりの厚切り(笑)
 私がベーコンを炒めて あとは2人にお任せ〜。
マヨネーズ、塩を加えて混ぜ混ぜしたら味見をする2人。。。味見と言うより本気で食べてる(笑)


そんな2人が作ってくれたポテトサラダ。 

 皆でおいしくいただきました!!!

 自分で作るといつもよりもたくさん食べて楽しそうで良い事ばかりです!
 また お願いしますね〜。




 明日もよろしくおねがいします!!!


 

 誠に勝手ながら 夏季休業をいただきます。

 8月21日(日)〜8月28日(日)までの8日間とさせていただきます。

 長いお休みをいただきますがよろしくおねがいします。