福岡からのお客様

 今日も暑い一日でしたが朝から親子で楽しみでした。

今日は私の親友夫婦とお母さんがPain de K に来てくれる日でした。


 娘と息子は午後から来る友人を待ちきれず時計ばかり気にして何度も「今 何時?」と聞いてきました。  暑いのに外でお迎えすると待っってる2人。。。来てくれた時の嬉しそうな顔ったら(笑)


 福岡からはるばる茅ケ崎に来てくれた友人のお母さん、貴重なお休みなのに子供達と真剣に遊んでくれた親友夫婦。  
 私達 夫婦の夢をいつもいつも応援してくれて本当に嬉しかった。
こうして形になった事。。。本当にありがとう!!!

 音のうるさいゲーム(笑)
 ふくやの明太子
 おしゃれセット
 お土産いっぱいありがとう!!!
 Pain de Kのパンをいっぱい食べてくれて良かった〜。



 また会える日を今から楽しみにしてるね〜!!


 明日はお休みいただきます!




 誠に勝手ながら 夏季休業をいただきます。

 8月21日(日)〜8月28日(日)までの8日間とさせていただきます。

 長いお休みをいただきますがよろしくおねがいします。