お盆になると。。。

 

 お盆の時期になりましたね〜。  ふと亡き父のことを想いました。

 

私の父はだんじり祭りで有名な岸和田で育ちました。 
毎年祭りの頃になると帰りたがって本当に故郷を愛してました。

  
頑固な料理人でしたが
今でもお父さんの作ってくれたチャーハンは私にとって世界で一番美味しいご馳走です。 
 


 今から3年前の私の娘のお誕生日の日に旅立ってしまった大好きなお父さん。
もっと色んな料理や技を教わっておけば良かったと今になって思いますが。。。

 何よりも店主の作る美味しいパンを食べさせてあげたかったな(涙)



 お墓が遠くてなかなか報告に行けないけれど。。。
「主人とパン屋 頑張ってるからね!!!」
 
 
 きっと空から支えてくれてると信じて明日からも頑張ります!
 よろしくおねがいします!


 
 
 誠に勝手ながら 夏季休業をいただきます。
 
 8月21日(日)〜8月28日(日)までの8日間とさせていただきます。

 長いお休みをいただきますがよろしくおねがいします。