トマトのタルティ−ヌ

 毎日 「暑い暑い」と思いながらももう8月も半分 終わってしまいました。
パン屋としての初めての夏・・・暑さの影響で悩んだりへこんだりもしましたが(涙)
色んな事が解って良い経験になりました。
今 感じている事を来年から活かせる様にしようと店主と共に思いました。


 今日も美味しそうな新商品が並びました。
夏らしくプチトマトを使った「タルティーヌ」
 ¥200

 自家製ベシャメルソースを塗ったバケットにこちらも自家製のガーリックバターを塗って
プチトマトを並べて焼き上げました。

 プチトマトの酸味とソースのバランスがマッチしていいですね〜。
今の季節 美味しいビールやワインとも ばっちり合いますよ!!!

 季節限定商品なのでお早めに!!!


 明日も暑くなりそうですが。。。よろしくおねがいします。



 誠に勝手ながら 夏季休業をいただきます。

 8月21日(日)〜8月28日(日)までの8日間とさせていただきます。

 長いお休みをいただきますがよろしくおねがいします。