プライスカード

 今日も暑すぎる!!

こんな日 パン屋は静かなのでプライスカードを書き直そうと思いました。

 

Pain de Kがオープンして半年が経ち だいぶプライスカードもボロボロになってきました。


 私の中でプライスカードは新規のお客様に読んでもらえたり新しい商品に興味を持っていただける為に大切な一部だと思っています。
 私が商品名や説明を書き 母に絵を描いてもらってます。


 ここで合羽橋で買ってきたラミネートする機械が登場!!!

操作も簡単で仕上がりも十分!!


 家でこんなに綺麗にプライスカードが出来るなんて嬉しい(笑顔)
汚れる心配も無くっていいですね〜。  

皆さんから見てどうですか?

少しずつ 良い方へ改善してゆきますのでこよろしくおねがいします。





 誠に勝手ながら 夏季休業をいただきます。

 8月21日(日)〜8月28日(日)までの8日間とさせていただきます。

 長いお休みをいただきますがよろしくおねがいします。