ごちそうさまです!!!

  今日で猛暑日も終わりと予報で聞いたので。。。今日の日差しは何だかありがたく感じました(笑)



 お店を始めてから嬉しい事はたくさんあリますが。。。
今日もまたまた嬉しい事に美味しいお土産を頂きました。


 夏休みに入ってからお客様やお友達が地方へ行ったり実家に帰ったのでとなかなか食べられない地方のお土産をたくさんいただきます。


 Pain de Kを始めるまでは私が仕事で出張に行く事が多かったので地方の名産品は色々と食べましたがまだまだ知らない美味しい物がたくさんありますね〜。

15時のおやつや夕飯に美味しくいただいてます!!!
本当にいつもありがとうございます!


 夏休みまであと2日  全力で頑張ります! よろしくおねがいします。




 誠に勝手ながら 夏季休業をいただきます。

 8月21日(日)〜8月28日(日)までの8日間とさせていただきます。

 長いお休みをいただきますがよろしくおねがいします。