お帰りなさい!

 今日は晴れ間が見えたかと思ったら急に空が暗くなり大雨。。。
でも涼しくって心地良いですね。



 今日は雨降る中 待ちに待っていた人影が・・・そう 我が娘と息子 そして主人の母の姿でした。


 昨日の朝から娘と息子は父に迎えに来てもらって2人でお泊りに行きました。
2人が前日から嬉しくって楽しみにしていた実家へのお泊り。 
準備も自分達でしてくれて水筒の中身までも自分で入れてました(笑)

 

仕事で遊びに連れ出せない私達に代わって父と母で思いっきり甘えさせてくれました。
2人が大好きなおじいちゃんとおばあちゃんと作った夏の想い出。
 大きくなっても今日の事を忘れないで感謝の気持ちでまた実家に帰って欲しいな。。。
もちろん私も大好きな実家なのでいっぱい感謝しながらいっぱい帰ります(笑)


娘と息子が居ないとやっぱり淋しいけれど。。。成長を感じて嬉しい母でした。

 今日の店主は「帰って来ないな〜」と雨の中 何度も何度も2人の姿を探してました。
 きっと一番淋しかったのは彼ですね(笑)

 お父さん、お母さん 本当にいつもいつもありがとう。



 明日もよろしくおねがいします!!!

 誠に勝手ながら 夏季休業をいただきます。

 8月21日(日)〜8月28日(日)までの8日間とさせていただきます。

 長いお休みをいただきますがよろしくおねがいします。