休みって嬉しい♪

 今日はPain de Kの夏休み2日目♪

 朝から店主の実家でゆっくりとした時間を過ごせました。
娘と息子はいつもよりわがままを言ってました。 
先日 おじいちゃんおばあちゃん宅に2人でお泊りした時はとっても良い子で居たんですって!?
 こんな風に親が側に居ると本音が出せて甘えるんだな〜といつも頑張ってる2人にありがとうって思いました。



 お昼ご飯は皆のリクエストで鎌倉で回転寿司♪  美味しくて皆でいっぱい食べました。

 


家に戻ってから私はフェィシャルエステに行かせてもらいました。
近所の常連さんがエステティシャンでご招待して下さいました。
 久しぶりのマッサージで気持ち良くって眠くなりました。
そしてお肌もピカピカに!!!こんな贅沢 本当に幸せ♪   



 夜もテレビを見て皆でゴロゴロ。。。なんて開放感(笑)
店主も常にニコニコです。

 明日も楽しみです!!!    おやすみなさい。。。