赤毛のアン

 今日は夏休み3日目♪  
 
 今日楽しみにしていた『赤毛のアン』のミュージカルの日でした。
小学生以下は会場に入れないので息子は主人とお出かけ♪
 私と娘の女同士で楽しいお出かけ♪


 まずは娘が大好きな「たまごっちデパート」に行きました。

原宿なんて何年ぶりだろう!? 娘はとっても嬉しそうでした(笑)





 

お昼前に会場に向かうと大勢の人がチケットの引き換えをまっていました。
すぐに会場に入れてワクワクでした。
 始まりから綺麗な歌声とダンス、一生懸命なキャストの姿にすっかり魅了されました。
やっぱりミュージカルってパワーをもらえます!!!
 
 こうして娘とゆっくり心に残る時間を過ごせました。


 ありがとう。。。