MOKICHI in 香川

 今日は夏休み4日目♪

 早いものでもう夏休みも半分終了(涙) でもまだまだ 楽しみはたっぷり(笑)

 今日はお友達との久々ランチ♪ 
思えばお店が始まってからお友達とランチに行くのは初めてだったかな・・・
 お友達がピックアップしてくれたお店「MOKICHI 香川店」




 湘南ビールやお酒が有名でベーカリーもあるレストラン。
とにかくお庭が素敵!!!
今年の1月末にはギャラリーが出来て茅ケ崎のアーティストによる作品がたくさん販売されてました。
アンティークの家具までもあってどれもリーズナブルなお値段でした。
特に皮製品やガラス細工が素敵でした。



 そしてそして本日いただいたランチはイタリアン。



前菜のサラダ、パスタか釜で焼いたピッツアを選べるコース。
両方頼んでお友達とシェア。




 パンが食べ放題。。。

お腹がいっぱいであまり食べられなかったけれど。。。



 デザートとドリンクもついて満腹。

 

何よりお店の雰囲気とお友達との楽しいおしゃべり。
こんな贅沢な時間を過ごせて本当に嬉しかった。

 また休み明けから頑張ろう!!!って思う一日でした。