連休明けのPain de K

 今日は連休明け 1日目
長いお休み本当にありがとうございました。


 朝から常連さんが続々と来て下さり 本当にありがとうございました。
そして初めて来て下さったかたもいらして本当に嬉しかったです。
おかげさまで商品ほぼ完売で終われました。
初日から本当に嬉しい限りです。   ありがとうございました!!!



 今日は連休明けという事もあって店主はバリバリ動いてましたよ(笑)

私もお客様とお話したり色々と聞けてとっても楽しい一日でした。
やっぱり 仕事は大変だけど。。。幸せを感じるには大切だな〜と思いました。



 最近の新商品「トマトのタルティーヌ」 ¥200
バケットにホワイトソースとガーリックバターを塗ってトマトを飾ってます。
ソースと焼けたトマトのバランスがとってもいいです!!!




季節も少しずつ秋らしくなったのでまたまた新しい商品を考えています。
芋、栗、かぼちゃが大好きなので私もとっても楽しみです!!!

 明日もよろしくお願いします。