バターが品薄(涙)

 今日は台風が接近すると聞いてドキドキしながら過ごしました。
明日からの備えにパンを買いに来てくださる方が大勢いらっしゃいました。
ありがとうございました。



 先日 業者さんからバターが品薄で手に入らなくなると聞きました。
何年か前にもこんな事がありましたよね(涙)

 パン屋にとってもバターは絶対に必要な食材なので。。。店主は頭を抱えて悩んでます。

代替品があるらしいですが。。。今の味を変えたくないです。

 早く解決すると良いですが・・・



 美味しいよつ葉のバターがまた戻ってきますように。。。



 明日からは台風接近で雨が強く降るようですね。
災害や被害が起こりませんように。

 明日もよろしくおねがいします。