お誕生日おめでとう!!!

 今日は息子の6歳のお誕生日でした。

思い出すと。。。彼の産まれた日は嵐でした。
 そんな日に産まれた彼は4歳頃までは本当におとなしくって人見知りで甘えんぼうで心配した事もありました。
 近頃は男の子っぽくたくましくなってきて(笑)生意気な事も言います。
 この前 産まれたと思っていたら・・・もう来春は小学生なんですね。
もう手もつないでもらえなくなると思うと淋しいな(涙)


 健康で今日まで大きくなってくれた事。本当に感謝してますよ。
  何よりの親孝行です。これからも優しい家族みんなの癒しの貴方で居て下さいね!

 
 お誕生日おめでとう。。。いつもいつもありがとう。

 
 たくさんのプレゼントとカードを本当にありがとうございました。