おとうさんはパンやさん

 今日も朝早くから我が家にはパンの香りがしてきます。


 昨日 私の大好きな親友が息子のプレゼントと一緒に1冊の絵本を贈ってくれました。
彼女はいつもいつも私の心の支えで居てくれる人。
 どんなに遠くに離れて暮らして居ても会えばすぐに楽しい時間。 とにかく大好きな親友♪
彼女と出逢えたことが私の宝物。   本当に本当にいつもありがとう!!!


「おとうさんはパンやさん」



 まさに我が家のお父さんのお話です。
朝2時に起きて仕込みをして。。。生地からパンになるまで本当に時間がかかります。
 パンは生きているので少しも気を抜けません。


 絵本の中のお父さんも我が家のお父さんも美味しいパンのために頑張ってくれてます。


 子供達の目にはどう映っているのかな。。。


明日も頑張りましょう ぱんやのおとうさん(笑)

よろしくおねがいします。