素敵な出逢い

今日はまたまた暑さが戻りましたね(汗)

 
でも嬉しい事が山盛りの一日でした!

今日も常連さんNさんがご来店下さったかと思うと「千絵さんに」と小さな贈り物を下さいました。

2日前のブログを読んでくれて「息子さんのお誕生日だから」と。。。
可愛いマスキングテープとテープカッターを私にプレゼントしてくれたのです。 

 

実は私 マスキングテープが大好きなんです!!!
なんて嬉しい気持ちになるんだろう。

 Nさんは初めてご来店下さった時からとっても魅かれる女性でおしゃれでいつも前向きな方
会えると嬉しくて本当にいつもいつも元気をもらいます。
いつもいつもありがとう。

 Pain de Kに毎日 素敵な方がたくさん来てくれて楽しいです♪


 こんな素敵な出逢いもパンのおかげですね。


明日もよろしくおねがいします。