今度は娘が。。。

 今日は急な雨にビックリしましたね。。。



 今日は学校から帰った娘の様子がいつもと違って。。。母親の勘ですね。
 おでこに手を当ててビックリ!?
 学校でも頑張っちゃってたのかな。。。



 熱があるので急いで病院に行き「風邪ですね〜」と診断を受けました。 
仲良しのAちゃんも今日 早退したのを知りました。
2人とも夏の疲れが出たのかな。。。



娘も息子と一緒で体調が悪くなった時にぐずぐず言わないで耐えてしまう子なので胸が痛みました。
 もう今は夢の中。。。
 早く熱が下がって元気になってね!!!



 私達はうつってしまわない様にケアして明日も美味しいパンのために頑張ります!!!