黒板のパン

 今日は敬老の日なので娘が朝早くおじいちゃん、おばあちゃんにお手紙を送りました。
いつも優しいおじいちゃんおばあちゃんが大好きな娘と息子です^;^
 いつもありがとう!

 
 今日は最近さぼっていた黒板を書こうと思って引っ張り出して来ました。
絵が上手な母にお願いしてパンを描いてもらい飾りました。


 私の母は絵を描くことが大好きでとても上手。
私の名前「千絵」の絵という漢字も私が絵を描くのが好きになって欲しいとの願いを込めてつけてくれました。
 
 でも私は絵が本当に苦手(涙) ごめんね〜お母さん(涙)
でも絵を見るのは大好きよ。。。


 そんな理由でPain de Kの絵は全て私のお母さんにお願いしてます。
これからもお世話になります!!!


 明日もよろしくおねがいします♪